tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ミンコタ エレキ 格安価格で! ミンコタ エレキを格安価格で通販購入するならこちらから!釣り師の中でも話題のミンコタ エレキの使い方や機能なども詳しく解説!ミンコタ エレキの事ならここで!


ミンコタエレキの詳細はこちらから☆



ミンコタ エレキを格安価格で通販購入するならこちらから!釣り師の中でも話題のミンコタ エレキの使い方や機能なども詳しく解説!ミンコタ エレキの事ならここで!

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







エレキの実力は?

世界中のバサーから愛され、根強いファンを
持つエレキを知っていますか?
ミンコタのエレキです。

エレキを初めて購入する方は、
「電動モーターって、十分に走るの?」
と疑問に思うこともあるかもしれません。


大きなボートの場合、エレキを使うところは、
ポイントをゆっくり動くことに限られてきます。

しかし、スモールボートの場合は、
エレキで十分に動力として活用できます。


3メートル未満のボートは、ほとんどが
1人もしくは多くても2人程度の乗員になると
思います。

それでしたら、推力30ポンドのボートで
十分だと言えるでしょう。

推力30ポンドは、エレキを水中で回転させた場合、
最大で30ポンドの荷重を牽引できるという意味です。

しかし、エレキのパワーは、計測するメーカーに
よってはまちまちなので、単純にポンド表示だけでは
エレキ同士のパワーを比べることは
出来ないみたいです。


ミンコタのエレキは、操作方法も簡単なので、
初めてエレキを購入したい方にはお勧めですよ。

ミンコタの詳細はこちらからどうぞ

ミンコタエレキの詳細はこちらから☆





機能って? | 投稿者 ミンコタ エレキ 16:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: